
Comment (-)

胴輪が壊れたり エンペが吠えたり

先週の とある日・・・    ロッツが しょげているのは
IMG_6376.jpg
散歩の後 エンペ祖父が 胴輪を外すのを 忘れて帰ってしまったから
IMG_6377.jpg
その2日後 またもやぁっっ    オイオイ オイオイ
IMG_6379.jpg
ハカイダーエンペの 餌食になって 胴輪は使えなくなったとさっ
IMG_6380.jpg
土曜日 エンペ父が どこかで ボールを拾ってきて
IMG_6388.jpg
さっそく ロッツが 楽しく 遊んでます
IMG_6390.jpg
エンペは ちゃんとした 遊び道具には 興味なく
IMG_6394.jpg
テックは 遊ぼうとしたら ロッツに 横取りされて 遊べない
IMG_6395.jpg
結果 ボールを 一人占めの ロッツです
IMG_6396.jpg
日曜日 エンペ母は 仕事だったので 今日は お休み
月曜日といえば 恒例の・・・       毎週回の ご近所迷惑

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
737:NoTitle

今日もテックくんの困った顔・・・・笑
だんだんテックくんに惚れてまいそうです!

ロッツくん、ひたすらひょうきんキャラかと思いきや、意外にイヂワルな一面があるんですね!
こんなにボールがたくさんあるのに1人占めだなんて~☆

そしてエンペくんはアマノジャク笑
ダメなものほど壊したくなる・・・
怒られるとわかっていても壊したくなる・・・・
はっもしかして、マゾ!?

2010.12.13 23:03 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
738:ふくちゃんママさんへ

ヒトでも 性格が顔に出る と言いますが
ワンコも 性格が顔に出るもんです・・・

テックは 長男なので 何でも一番にしてるのですが
ちょっと 目を離すと 弟達が ないがしろにするので(/_;)

長男の威厳を 取り戻してあげたい(-_-;) 今日この頃・・・です

2010.12.19 16:21 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

