
Comment (-)

久しぶりの顔合わせ

テックは 朝のお散歩から帰ってくると
エンペ父にお腹をくしゅくしゅしてもらうのが大好きです
極楽 極楽 
CIMG1180.jpg

散歩の練習もかねて 久しぶりに 3ワンコで交流
(ホントのとこは コンクリでエンペの爪が少しでも研げないかと・・・ 

エンペは まず兄のエサを横取りするところから
CIMG1182.jpg

そして 癒し系テック兄と おだやかに くんくんと挨拶
CIMG1184.jpg

お次は 宿敵ロッツ兄が 様子を伺いながら挨拶
CIMG1187.jpg

やはり ガウる 
CIMG1190.jpg

このままだとエサをすべてエンペに横取りされそうなので
小兄がエサを移動
CIMG1192.jpg

エンペは様子を伺いないながら 横取りの機会をうかがいますが・・・
CIMG1193.jpg

小兄の強力なディフェンスで あえなく阻止され 
CIMG1195.jpg

しかたなく 兄のボロおもちゃで遊ぶことに
CIMG1203.jpg

でも 気になる
CIMG1205.jpg

テック兄が出てきたので 知らんぷりをきめこみます 
CIMG1206.jpg
CIMG1207.jpg
CIMG1213.jpg

めずらしい ロッツ兄との穏やかなひととき 
CIMG1209.jpg

でも すぐ ガウられます 
CIMG1214.jpg

横取り成功 
CIMG1211.jpg
水だっていただきます 
CIMG1215.jpg

ロッツ兄のおしっこ&うんち場や・・・
CIMG1217.jpg
テック兄とロッツ兄の寝床や・・・
CIMG1220.jpg
いろいろ探検 探索 

悩み多き長男 小兄と何やら相談中
テック 「どうして 柴ワンコが こう次々と増えるのですか・・・」
小兄 「いろいろ 気苦労が多いよねぇ~」
CIMG1223.jpg
テック 「やっと ロッツが落ち着いてきたと思ってたら・・・」

これまで ロッツにかみ切られそうになった首輪がこれ
CIMG1227.jpg
ひどいときは 月1ペースで テックの首輪を新調しました 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
61:はじめまして♪

早速、お邪魔しに来ました♪
3色柴とは柴犬飼いにとっては憧れです
後は胡麻柴を迎えれば完璧ですねv-218

エンペ君は3ヶ月なんですね~
今が一番可愛い時期ですよね♪
テック君はロッツ君より小さめなのでしょうか?
でも、凛々しくてお兄さんって貫禄がありますね
ロッツ君もまだまだ遊びたい年頃なのでしょうね
エンペ君と遊ぼう~♪ってしている様にも見えますが…
テック君の首輪はロッツ君が噛んでしまうのですか~
喧嘩ではなく、じゃれ合ってですよね?
それにしても首輪も毎月新しくするとなると大変ですよね…
我が家はチビ達が子犬の時に壁に穴を開けられました…v-406

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね♪

2009.01.18 18:27 まあだ #- URL[EDIT]
62:Re: はじめまして♪

まあださん さっそくのぞいて下さりありがとうございます<(_ _)>
そういえば胡麻柴はまだですね…… オイオイ(^_^;)
まあださんのおっしゃるとおり ロッツの方が一回り大きいです
そのせいか 兄を差し置いて一番になりたがります
首輪をかみにいくのもそのせいかも(T_T)
やっと最近ましになりましたが
まろんちゃん あずきちゃん だいずちゃんを見に行くのが楽しみなので
これからもおじゃまいたしますね(^^)/

2009.01.18 21:01 エンペ母 #- URL[EDIT]
63:

テック君かわいいですねぇi-178
北斗はお腹をくしゅくしゅすると手を噛みに着たりi-200足蹴りi-191を食らわせてくるので中々触らせてくれませんi-230
テック君のように穏やかになるにはまだまだ時間かかりそうです・・・。

先日エンペ君にやられた爪あとは大丈夫ですかi-201?かなり痛そうですけど・・・
うちはまだ2ヶ月ちょいなので許容範囲なんですけど3ヶ月過ぎたらちゃんと手入れしないと危険ですねi-202
教訓にさせていただきます。

2009.01.19 00:16 みかん箱 #- URL[EDIT]
64:Re: タイトルなし

みかん箱さん コメントありがとうございます<(_ _)>
さきほど 北斗くんをのぞきに行ったところだったので コメントがあってびっくり!!
北斗くん むくむくでかわゆいですよね~
エンペも 赤ちゃん期は過ぎ去って やんちゃ期の渦中!
「痛い」「いけない」と格闘するのですが…
また遊びにいらしてくださいね(^^)/

2009.01.19 00:25 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

