
Comment (-)

ホワイトクリスマス!?の戦い(>_<)

12月24日 クリスマス イブ
夜には 雪が降るところも と天気予報では
ホワイトクリスマス ならぬぅ~ なに これっっ
IMG_6428.jpg
エンペ祖父は なぜ故に こんなもん エンペ につなぐかなぁ~
ちょっと 行動範囲が広くなったら ロッツの小屋のシートが こんなことに・・・
IMG_6429.jpg
12月25日 クリスマス 見えるでしょうかっ 雪が・・・
IMG_6450.jpg
本当の ホワイトクリスマス   ロッツでは 分かりにくいので
IMG_6457.jpg
テックなら 雪 分かりますっ ほらっ
IMG_6458.jpg
寒いのか 3色柴トリオ そろって 寄って来ました
IMG_6459.jpg
やかだなぁ~ と思ったのも つかの間・・・
IMG_6468.jpg
「何 してるのだろう 弟達は・・・」 byテック
IMG_6482.jpg
ちょっと 落ち着いたか と思ったのもつかの間・・・
IMG_6495.jpg
またもや スイッチが入る 二人2ワンコ・・・

     (注釈:エンペ母が 噛まれていますが 痛くないので 大丈夫です
ちょっと  怖っっ
IMG_6496.jpg
まっ 最後は エンペが ねじ伏せられて 終わるんですけどね~
IMG_6498.jpg
そんな 弟達をよそに 今がチャンスとばかり ボールと戯れる テックです
12932619058b_IoidM-1.gif
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります


管理者にだけ表示を許可する

