
Comment (-)

脱走犬の謎!?(-_-;)

いぃ~けど 天気のよい 日曜日
12月17日に放送の 探偵ナイトスクープ 「脱走犬の謎!?」 に
ハナビちゃん という ワンコが出ていました
ロッツみたいなワンコ いるもんだねぇ~ と ガハガハ笑いながら
うちは ビジュアル無視で 万全の対策したから もう大丈夫だけどねぇ~ と思っていたら

まっ そこからは もうムリだよ ロッツ
これまで 逃亡を繰り返してたときは どこから 逃亡を図るのか分からず
よっぽど 探偵ナイトスクープに 依頼を出してみようか・・・  と思い悩んだなぁ~

最近では あきらめたと 思ってたのに・・・
ちょっと 係留ロープを 外してたスキに・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
739:NoTitle

ナイトスクープ、私も見て大笑いしました~~~!!!

で、・・・ロッツちゃん・・・挟まってるぅ~
わんこは日々色々考えてるんだね・・・
ロッツちゃん、そろそろあきらめよう(笑)

2010.12.26 15:31 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
740:はるきちさんへ

遅レスになってしまいましたが(^_^;)

はるきちさんも ナイトスクープ 見てらっしゃいましたかっ!(^^)!
関西の人間だったら ナイトスクープ 見ますよねぇ♪

ハナビちゃんが出てきたときは 何とも言えない 親近感でした♪
ホント ワンコって 以外と頭が小さいというか 肩幅が狭いというか
スルッと いくもんなんですよね~♪

まっ 3ワンコの中で ロッツだけなんですけどねぇ~(;一_一)

2010.12.29 16:51 >エンペ母 #- URL[EDIT]
949:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.21 12:19 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

