
Comment (-)

♪謹賀新年!(^^)!♪

卯年 けまして めでとうございます
IMG_6599.jpg
今年も 3色柴トリオ withエンペ母 を どうぞ ご贔屓に お願いします
長男 テック IMG_6570.jpg
IMG_6594.jpg 次男 ロッツ
三男 エンペ IMG_6572.jpg

お正月といえば 毎年恒例 エンペ母のご褒美(自分で 買うんですけどねぇ
今年は 明治亭の 和洋二段おせち
IMG_6605_20110101134414.jpgIMG_6608_20110101134421.jpg
IMG_6602_20110101134425.jpg
IMG_6610_20110101134428.jpg
今年は 大当り 来年からも 明治亭にしよっ

ちなみに エンペ母の おせちの変遷

2009年  宝塚ホテル

2010年  ポートピアホテル アランシャペル 洋風おせち


小兄 と 3色柴トリオ 新年 遊び
IMG_6578.jpg
誰が 初ボール ゲットかな IMG_6585.jpg
IMG_6587.jpg やはり ロッツ
やはり といえば・・・   新年早々
IMG_6611_20110101140017.jpg
このあとも ブログを書く エンペ母の背中で 不穏な物音が・・・
速攻 つながれたのは いうまでもなく
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

