
Comment (-)

お年玉の その後(;一_一)

初物が 苦手な 3色柴トリオ
IMG_6672.jpg
IMG_6675.jpg
IMG_6670.jpg
明日には ゆっくり 眠れるようになると いいね・・・
745:NoTitle

遅ればせながらあけましておめでとうございます~。
って、もう5日やん・・・って感じですが(汗)
エンペ母さん地方はお正月に雪が積もったんですね。
たなやん地方はまったく雪が積もる気配もなく
天気予報の大荒れの言葉が嘘のような晴天のお正月
でしたわ。
3色柴トリオ同様、初物が苦手な雷。
まだ、お年玉のベッドはおろしてません。
まあ我が家の場合、苦手と言うより、初物は遊んでしまう
ことが多いので、そばで見ていないと速攻ボロボロに!
3色柴トリオ君はもう慣れたかな?

なかなかお会いする機会はありませんが、
今年もよろしくお願いします♪

2011.01.05 21:59 たなやん #YnDOTfuo URL[EDIT]
746:明けましておめでとうございます

すっかりお正月が過ぎてしまいましたが
今年も宜しくお願い致します

初めて見る物って警戒しますよね~
でも、まろんは年の功なのか警戒しないで
前からあったかの様に使います
テック君もロッツ君もエンペ君も自分の匂いを付けてからじゃないと寝られないのかしら?
今頃はグッスリ寝てるかな?

ロッツ君の脱走は見事ですよね~
今年は脱走しない事を願っております

2011.01.06 00:21 まあだ #- URL[EDIT]
747:たなやんさんへ

明けまして おめでとうございます(^O^)/

雷くんも 初物は 遊んでしまいますか・・・
うちの ワンズも ずいぶん 寒くなったというのに 未だに
へっぴり腰で 小屋に入っていきます(-_-;)
ホントは ベットを買いたいのですが シッコとかされると(エンペが)
洗うのも大変なので すぐ洗えるように 毛布になってます

雷くん 新しいベット楽しみですねぇ~♪

今年も 同窓会のときとかに お会いできるのを
楽しみにしてます!(^^)!

2011.01.06 22:45 >エンペ母 #- URL[EDIT]
748:まあださんへ

謹賀新年♪です=^_^=

柴ワンコは 新しいものは 警戒しがちなのですかね??
でも まろんちゃんは 年の功 ということですし・・・
うちの テックは もう十分 年の功 なんですけど(-_-;)

まだまだ 自分のにおい付けが 足りないらしく
今日も おずおず 小屋に入っておりましたわ(^_^;)

ロッツも いい年なので そろそろ 落ち着いてほしいところです
今年も よろしくお願いします♪

2011.01.06 22:49 >エンペ母 #- URL[EDIT]
749:今年もよろしくお願いします♪

エンペ君地方は年末はすごく雪が積もったんですね~!!
通勤・通学を考えると大変ですけど
やっぱり雪ってなんだかワクワクします♪(^-^)
エンペ君達もそれぞれ雪を楽しんだのかな??
寒くってもおニューの毛布でぬくぬくですね♪
きっとすぐに馴染むはず!!(^o^)
今年も仲良し3兄弟の姿を楽しみにしております~

2011.01.07 18:44 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
750:ナナコままさんへ

年末年始と 冷え込んだので 毛布を新調したのですが
そんな 親の心 子知らず です(^_^;)
今年は わたしも 一眼レフで 写真撮りたいわぁ~
と 思ってますが・・・
3色柴トリオでは 動きという 動きがないかも・・・
今年も よろしくお願いします♪

2011.01.08 18:44 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

