
Comment (-)

”ハカイダー エンペルト”の巻

みなさま こんにちワン 
今日は 我が輩 ”ハカイダー エンペルト” の
輝かしい功績 ”ベスト3”   を紹介するワン
CIMG1260.jpg

それでは 第3位
これ  (破壊まで 約15日)
CIMG1231.jpg
大好きなキノコちゃんだったワン

続いて 第2位
これ  (破壊まで 約5日)
CIMG0558.jpg
かけらはたぶん食べてしまったワン 

第1位は 
その前に 惜しくも ベスト3 に入らなかったのは コチラ

”レンジでチンして朝までぽっかぽか” (破壊まで 約30日)
CIMG1267.jpg
ただいま 2代目が活躍中

大兄&小兄からもらったワン (破壊まで 約35日)
CIMG1229.jpg
これも かけらはたぶん食べてしまったワン 

そして 堂々の 第1位 は  
これ  (破壊まで 3分)
CIMG1270.jpg
〈拡大映像〉 ここ
CIMG1271.jpg
箱に 「フレキシブルチューブでコードをいたずらから保護」
と書いてあるワン 
我が輩にかかれば あっちゅーまだワン 

かわりに 母上がこんなの買ってくれましたワン 
CIMG1244.jpg

中においしいものが入っているワン 
CIMG1233.jpg

いっぱい運動して 背中の贅肉をとるんだワン
   (背中がたぷってる  やばい やばい
CIMG1256.jpg

明日は ついに あの ”電動つめやすり登場”  らしい・・・
母上 うっかり 電池を買い忘れていたんだってさ
CIMG1265.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
65:

すご~いエンペ君!見事にハカイダーだね(笑)
特に『大好きなきのこだった』って過去形が凄まじさを物語ってます(笑)
けどエンペ君、プラスチックのかけらは食べちゃダメよぉ(>д<)
あったかグッズも使い方間違っちゃったね(笑)うちもレンジでチンの同じやつあるけどなんか小さくて固いから布的な物被せると全然暖かくなくて…(汗)ぽんたもあまりお気に召さなかったので今はエンペ君がコードかじっちゃったのと同じの敷いてます(^-^)
今はとにかく歯が痒いし何でも破壊しちゃいたくなるもんね~(^^;まだまだエンペ君一家の受難は続くかな?!(笑)

2009.01.20 01:15 ぽんたママ #- URL[EDIT]
66:Re: タイトルなし

ぽんたママさん コメントありがとうございます<(_ _)>
ほんと せっかく買っても 次々破壊されるのには いやはや・・・
特に コードを入れてすぐ噛まれて穴があいたときには トホホ
ものの3分で 撤去しました(^_^;)
また 遊びに行きますね~ 
ぽんたママさんもまたお越しくださいね~

2009.01.20 22:36 エンペ母 #- URL[EDIT]
67:破壊王

エンペ君の破壊王ぶりも相当気合いが入っていますね(笑

でも、ぽんたママさんもお書きのように、
プラスチック片は絶対に食べちゃだめですよ。

虎哲の今までの最短の破壊記録ですが、
ワンダーボールという電池式で自動的に転がるボールを与えたら、わずか3分でプラスチックの外殻に亀裂を入れられましたよ。

それにしても、「フレキシブルチューブでコードをいたずらから保護」は無意味だったんですね。
あれ購入しようと考えていたのですが・・・

彼らの歯、恐るべし。

2009.01.20 22:47 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
68:Re: 破壊王

虎哲パパさん コメントありがとうございます(^_^;)
プラスチック片 これから気をつけないと・・・
気づけば ココのかけらは いったいどこかしらん? ということに
虎哲くんも3分の記録保持者ですか(妙に親近感)
ホント 男の子の歯 恐るべしです(T_T)
また 虎哲パパさんブログにおじゃましますね~~ (^^)/

2009.01.20 23:13 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

