スポンサーサイト

Comment (-)

そんなことも あるもんだぁ~^m^

昨日は 夜の11時まで 仕事・・・
だったのに ど~して 毛布に シッコ するかなか~
毛布を洗って ワンコスペースの掃除をして あ~ しんどっ
IMG_6681.jpg
ロッツが 小屋の下に ボールを入れてしまったのねっ
IMG_6686.jpg
しかたないな~って 取ってあげたら・・・

ボール 他にも いっぱい あるんだけどね・・・

エンペが ワンワン 訴えるので 様子を見てみると
係留ロープが 外れたままになってた ロッツが また 逃亡を 図ってたので
係留ロープを 繋いだら 今度は
IMG_6706.jpg
まっ 落ちた毛布の 犯人は エンペですけどねっ

あっ そうそう
エンペ父が エンペ母の 年賀状を使って お友達に出したところ・・・
なんとっっ それは 四姉妹まま(ゆず)さん だったのです
エンペ父は 甲子園球場で 自分が写った年賀状を 送ってたのですが
四姉妹まま(ゆず)さん から届いた年賀状に 柴ワンコちゃんの 写真があったので
エンペ母の 年賀状を (勝手に)使ったらしい
こんな 偶然 あるよね~~~(はるな愛 っぽく)

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
スポンサーサイト
751:あ~りがとございますっ♪

わぁ!さっそくにブログに載せていただいていたんですね\(^o^)/ 
年賀状を見た時は…初め差出人を見ていなくて、あれ~エンペくんたちのファンだから年賀状くださったのかな~でもなんで…と思った瞬間、父さんの名前を見て、思わず玄関先でえぇ~っと叫んでしまいました!私たちからすると、お気に入りブログの作者さんである母さんは有名人なわけだし、エンペくんたちはパンくんにも負けぬほどアイドルなわけで(*^。^*)
可愛い年賀状、冷蔵庫に貼らせていただいてます。
うちは、長女が高三で、お二人はよくお分かりかと思いますが、このところ銀行やら郵便局やら、はたまた明日は神戸南部も雪やろか…と、何かと気忙しい中、まったりしつつイタズラをするゆずに癒してもらっています。
パソコンもまめに開けていないのですが、いつも楽しみにブログまとめて読ませていただいているので、今年もまたついぷぷっと笑える明るいブログ、楽しみにしています!
左手早く良くなりますように(*^_^*)

2011.01.15 23:58 四姉妹まま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

