
Comment (-)

エンペの 予防接種(^^)v

日曜日 「ぼくらも 連れてけぇ~ と暴れる ’sを振り切り
エンペの ワクチン接種に 行ってきました
IMG_6708.jpg
当然 車中では 運転する エンペ母の 後側からは
ォ~ン」 「クゥンクぅン」 「ォ~ン」 と変声が 響き渡り・・・
やっと 病院に 到着したころには ケージは ヨダ~レ マミ~レ
まっ ゲーリー をしなかったのは 成長 かなっっ
IMG_6713.jpg
健康チェック をしてもらってから 注射を 打ってもらいました
IMG_6714.jpg
IMG_6732.jpg
IMG_6718.jpg
IMG_6719_20110109164212.jpg
帰りの車中 ガタガタガタ 音がするので バックミラーを見ると
てらっしゃる・・・   ケージ 新しいの 買わないとね・・・
IMG_6722.jpg
IMG_6723.jpg
家に帰ったら ’sから 熱烈歓迎を 受けてました 兄弟愛だねっ
IMG_6728.jpg
注射は 賢かった エンペですが・・・
IMG_6731.jpg
しかも ちょっと 乾きの早い方に・・・  ちゃっかり してる

そんな こんなで 一杯いっぱい だったので
またもや 病院の看板犬 ちゃんを 見るの 忘れた・・・
次行くのは 4月以降だなっ・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
752:あらっ!

エンペくんのクレイト、ゆずとおそろいでした♪
そんなに簡単にドア開けられちゃうんですか…(;一_一)
うちも気をつけとこっ(*^^)v

2011.01.16 00:05 四姉妹まま #- URL[EDIT]
753:四姉妹ままさんへ

コメント ありがとうございます(^O^)/
世間は 意外と狭いもんだなぁ~と うれしい 驚きでした!(^^)!
これからも エンペブログ よろしくお願いします(^^ゞ

今年の同窓会には エンペ父も 連れていきたいものですが・・・

高3のお嬢さんに サクラ咲きますように♪

2011.01.16 16:01 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

