
Comment (-)

今年も 話題に事欠かない ロッツ(-_-;)

木曜日 激しい 頭痛と吐き気 で 仕事に 行ったものの
仕事に ならないので 家に帰って 寝込んでました
意識の とぉ~~くの方で


エンペの ワンワン 吠える声が・・・


しばらくして 体が どうにか 起こせるようになって ふっと 庭を見るとおっっっ

なんだっ あの 黄色い ひもは・・・        ロッツ だなっ
IMG_6775.jpg
あわてて 庭に出てみるとおぉ~~~~  がぁ~~
IMG_6776.jpg
ロッツの係留ロープが 木に絡まって なぎ倒した模様
IMG_6777.jpg
唖然として 助けるのを 忘れて 眺めてしまいました・・・
IMG_6779.jpg
フラフラ しながら ロッツを外し を立てて をもどしてっと ふぅ~
IMG_6780.jpg
IMG_6782.jpg
この後 長男テックに 任して 寝ました

土曜日 ありがとよぉ~ テック  どうにか 元気になったよっ
IMG_6785.jpg
が ふってきたので 写真を 撮ってみたものの
IMG_6790.jpg
写らない    しかも 積りそうに ないなぁ~
IMG_6791.jpg
冷え込みが 厳しいのか・・・
IMG_6795.jpg
エンペ それっ トイレなんですけどっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

