
Comment (-)

ロッツの こだわり(-_-;)

エンペ母が 仕事から 家に帰ると・・・
「ま~ 写真 撮っといたから 見てみ」 byエンペ父


IMG_6829.jpg
IMG_6830.jpg
IMG_6831.jpg
IMG_6833.jpg
                                 Phot by エンペ父


んだっ これはっっっ   なぎ倒し 再びぃ~~~オォォーーー
IMG_6834.jpg
ロッツは なんだ かんだ こだわりがあって
あるときは フェンスの板を こじ開けて 逃亡することに こだわり・・・
また あるときは ここほれ ワンワン と穴掘りに こだわり・・・
そのまた あるときは スキマに 入ることに こだわり・・・
                                     ぁ~~
IMG_6835.jpg
IMG_6836.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

