
Comment (-)

なんか 縁起が いいよ~な♪

昨日 ちょっと ブログを のぞいてみると・・・
おっ ぞろ目        どこがって よく分からない方 のために
IMG_6867.jpg
ここです ロッツが 並び       なんか 幸先 いいよぉ~な
IMG_6868.jpg
幸先といえば エンペ母の 手の痺れも ここにきて やっと 小康状態
コツコツ 飲み続けた 大量のクスリ が効いたのか・・・
気休めのような 1週間に1回の リハビリ が効いたのか・・・

手の痺れが ましになっても
つらいのは シッコ毛布 の洗濯くぅ~

今年の目標 その  "今年は 小型洗濯機を 買うぞっ
ネットで 探してみるものの コンパクトで 脱水もできて というと なかなか

大兄&小兄 は 次は 55555だねっ て簡単そうに 言ってくれるけど
今度は 16666ねらい だなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります



管理者にだけ表示を許可する

