
Comment (-)

”電動つめやすり”参上!!の巻き

シャッキーン
ここに 取り出しましたのは ”電動つめやすり”
CIMG1293.jpg
 この前からさらに増えた キズ  はココ

ふっ ふっ ふっ これで キズ ともおさらばよ 
 
なんか 嫌な予感 
CIMG1274.jpg

ちょっとぉ~~ なにしてんの~~
CIMG1275.jpg

変な音出して   べーっ だっっっ
CIMG1277.jpg

だから やめてって 
CIMG1278.jpg

ふーー やっと あきらめたか 
CIMG1280.jpg

そして 新たなキズが・・・ 
CIMG1289.jpg

”電動つめやすり”のバカヤローーー

まっ エンペが忘れるころまで しまっとこ ・・・

母上 こりないね~~ 
CIMG1283.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
69:あらっ~

折角の秘密アイテムがエンペ母さんに傷を増やすとは…
私もまろんが小さかった時は手や足は傷だらけでした
チビ達は自分達で痛さを覚えたのか
甘噛みも無く手は無事でした

エンペ君の何かを察した様なお顔は最高です♪

↓のケージに摑まっているエンペ君の
ニヤリ…の顔とポンポコのお腹が好きだなぁ~

2009.01.21 00:50 まあだ #- URL[EDIT]
70:

電動やすりなら、爪切りあとも滑らか~で
すごくよさそうなのですけどねぇ…(^^)
エンペ母さまの傷を見ると、買うのをためらう私です^^;
(ナナコも爪切り苦手です)
エンペくんのべぇ~の顔、最高ですよね!
以前のお兄ちゃんに対してのべぇ~のお顔も
すっごくかわいかったです(^◇^)

2009.01.21 08:48 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
71:

電動爪ヤスリですか~。
ビビリのコロなら、音で逃げちゃいそう(^^;)
うちはコロ・クロどちらも爪が真っ黒なので、恐くて自分できれないため、トリマーさんにお願いしています。

ロッツくんのお名前、ピーナッツからきていたんですね~。

2009.01.21 16:35 コロクロまま #- URL[EDIT]
72:

電動つめやすりって、爪きりの替わり?
ウランは散歩で削れてきらなくてもいいですよ。
美容院に連れて行っても、きってもらわなくても
いいみたい。なんか、損な気がしますが・・・

2009.01.21 23:14 ウラン母の母 #- URL[EDIT]
73:Re: あらっ~

まあださん コメントありがとうございます<(_ _)>
これでキズとおさらばとウキウキしておりましたが 甘かったです(T_T)
だいずちゃんとあずきちゃんはまろんママが教えたんですねぇ~
春になったら 外に出して テックとロッツにもんでもらわないと・・・
また 遊びにお伺いいたしますね(^^)/

2009.01.21 23:14 エンペ母 #- URL[EDIT]
74:Re: タイトルなし

ウラン母の母さん コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです 爪切りだと切りすぎるとこわいし と思ったのですが
早く散歩に連れ出して アスファルトで削ってもらう方がよいかもです
また 遊びに参りますね~(^^)/

2009.01.21 23:16 エンペ母 #- URL[EDIT]
75:Re: タイトルなし

ナナコママさん コメントありがとうございます<(_ _)>
電動やすりの甘い売り文句に まんまと引っかかりました
というより エンペの方に問題があるかも
エンペはなぜかよく舌を出すんですよ~~
また 遊びに行きますねぇ~(^^)/

2009.01.21 23:20 エンペ母 #- URL[EDIT]
76:Re: タイトルなし

コロクロままさん コメントありがとうございます<(_ _)>
電動爪ヤスリ 実はそんなに音しないんですけどね(^^;)
いつも コロクロママさんところのトリマーさん(ミルクハウスさんでしたっけ?)
うらやましいな~~と思って見ています
また コロクロちゃんに会いに参りますね(^^)/

2009.01.21 23:23 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

