
Comment (-)

ロッツとエンペが 自由になれない その理由は!?

日曜日 ポカポカの日差しで お掃除日より
エンペ母が お掃除している間 ず~っと 付いて回るロッツ
IMG_6891.jpg
3色柴トリオの 毛布を それぞれ セットしといてっと
IMG_6894.jpg
このあたり シロアリに 食われたように なってます
IMG_6899.jpg
IMG_6898.jpg
お掃除の間 テックエンペは 好きなように 過ごします
IMG_6913.jpg
くつろぐ 3色柴トリオを ど~ぞ
IMG_6915.jpg
IMG_6918.jpg
IMG_6925.jpg
IMG_6926.jpg
と のんびり過ごしていたので うっかり ロッツに 係留ロープ付けるの 忘れてた

速攻 係留ロープを 付けられて 届かないのが 不満げな ロッツ
IMG_6928.jpg
テックは 自由にしても 大丈夫ですが ロッツエンペは・・・
IMG_6929.jpg
3色柴トリオが お庭を 自由に 走り回るのが 夢なんですけどっ 
IMG_6930.jpg
ねぇ~

あっ そうそう 今日 エンペ家では すき焼きなのですが
エンペ母は すき焼きの〆はご飯 エンペ父は すき焼きの〆はうどん
と 意見が分かれます
仕方なく エンペ父の 意見を通して うどんにしてますけどぉ~ブツブツ

ということで 「投票ど~ぞ(^^ゞ」の コーナーに こちらです
新しい 投票を 追加しました
よろしければ 投票して くださいませ

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります


管理者にだけ表示を許可する

