
Comment (-)

愛情の お値段(-"-)

愛情胴輪スポーツ 購入しました

テックのとロッツのとで 6,615円 なりぃ~です
お散歩のときに 首を 引っ張ると 苦しかろぉ~ と思って
愛情胴輪に しているわけですが

愛情胴輪スポーツ 商品の宣伝文句 によれば


4975023640617_1.jpg

メッシュ素材で、スポーティに。さらに機能性アップ!
人気の愛情胴輪が、メッシュとナイロン素材で通気性をアップ!
軽量になり、さらに動きやすくスポーティーになりました。
反射テープも付きましたので夜のお散歩も安心・安全。

引っ張り癖のあるワンちゃんに最適。バランサーが負担を軽減。


だそうで いいかな とずっと 愛用してます

まっ いろいろ探せば もっと 安いお店も あるのですが
なぜか 決まった お店で買ってしまう・・・

ただ エンペだけは かたくなに 拒絶 

これは きっと 昔の思い出  悪夢のワクチン接種
CIMG0978_20110201221350.jpg
が トラウマに なってる からでしょう

だからといって ガシガシ するのは やめてほしい



話し変わって

「すき焼きの後は うどん ごはん という 投票を 募ったところ
現在のところ エンペ母の 意に反して うどんの 一人勝ちぃ~
エンペ父には 「当たり前のこと 聞くからやぁ~」 と言われるしイトクヤシ

そこで
こりもせず 「おでんに 何をつけて 食べます という 投票を 
募ってみたいと思います

よろしければ ぜひ ぜひ 投票して ください            コチラです
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
754:NoTitle

お久しぶりです~!!
パソコンの部屋にエアコンがないので、めっきりパソコンから遠ざかっていました汗。

エンペくん、相変わらずのハカイダーっぷりで、みんな元気そうで何よりです☆

ワクチン接種の写真、幼い!!かわゆい!!

2011.02.03 23:03 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
755:ふくくちゃんママさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)
どうされたのかなぁ~ と心配をしておりました♪
エアコンでしたかぁ~(^_^;)

久しぶりに エンペの 小さいころのブログ 見てみたら
かわいかったです♪ こんなときも あったのねぇ~
気付けば 大きくなったものです

2011.02.05 21:48 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

