スポンサーサイト

Comment (-)

あったかい(*^_^*)

久しぶりに 暖かくなったポカポカ曜日の 3色柴トリオ
IMG_6966.jpg
このあと 思い思いに 寝転んだりして まったり 過ごしていました

さてさて
最近では ワンコブログ のはずなのに 投票に ハマっている エンペ母
しかも ふっと 気付けば 食べること ばかり

思いつくのが 食べ物の質問 ばかり なんだなぁハァ~

ということで  またまた 新しい投票 を作りました コチラ

というのも エンペ母の父の兄 いわゆる伯父が  酒造会社に勤めていたので
この時期 おいしい(らしい)酒粕が 届くのです しかも kg
どうしたものかなぁ~  使いきれないなぁ~  きっと・・・

しかも 好きか 嫌いか と聞かれたら 嫌いだしな・・・

ぜひぜひ おいしい食べ方 ご存知の方 教えてくださいませ
しかも 沢山 酒粕が使える食べ方だと なお ありがたいです

食べ物ネタ > ワンコネタ ですが
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります


スポンサーサイト
756:NoTitle

はじめまして!コメントありがとうございました♪

うちの投票、どうぞ貼ってくださいな。
うれしいです♪

シバわんこ3色、かわいいですね~!
わたし、ふーたが来る前は柴犬を飼うつもりだったのですよ。
縁あって、トイプー飼い主になってしまってますが(笑)
写真だと大きく見えますが、3色わんこさんたち、
大きいのかな~?小さいのかな~?

どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪

2011.02.07 16:29 ふーたまま #Cz4O2mgQ URL[EDIT]
757:ふーたままさんへ

さっそくに お返事♪ ありがとうございます(*^_^*)

投票 貼らしていただきますね♪

また 遊びに伺います(^^ゞ

2011.02.07 18:30 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

