
Comment (-)

魅惑の”しつけ教室”

我が輩 朝起きると こんな感じで ぼーっとしとります
CIMG1295.jpg

最近 背中の毛にちょっと変化が・・・  ちょっと拡大 
CIMG1324.jpg
              このあたり  少し大人の毛がぁ
コピー ~ CIMG1324

そんな我が輩のもとに こんなものが届いたワン 
CIMG1337.jpg

母上 悩んでおりますぅ~ 
CIMG1333.jpg
でっ ”パピークラス” って何 ・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
77:くるみちゃんのお散歩デビュー会のお知らせ:第一報

エンペ母さん、こんばんは。

虎哲の父方の妹犬である、りりさん宅のくるみちゃんのお散歩デビュー会を以下の予定で行います。

もしすでにお散歩が可能ならば、エンペ君のご参加を心からお待ちしております。
ロッツ君、テック君もよかったら一緒に来てね。

*実施日:2月1日(日)
*場所:一庫公園(兵庫県川西市国崎字知明1-6)
http://www.hyogo-park.or.jp/hitokura/
*集合時間:11時
*集合場所:丘の駐車場または湖畔の駐車場
(どっちにするかまだ未決定)
*雨または大部分の方が1日は無理な時:8日(日)以降の日曜日に延期
(土・祝はりりさん所要のため不可)
*今後の連絡:ウチの掲示板で行います。

2009.01.21 23:47 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
78:Re: くるみちゃんのお散歩デビュー会のお知らせ:第一報

虎哲パパさん お誘いありがとうございます<(_ _)>
お返事は虎哲パパさんのところにカキコミいたします(^^)/

2009.01.22 08:45 エンペ母 #- URL[EDIT]
81:

しつけ教室行かれるんですね~^^
なっちゃんも2度ほど行ったのですが、その後
私の風邪が悪化して行けずじまいに。
お値段が安くていいですね☆TDS○は3800円
でした(一回分)
もうなっちゃんはパピーとはいわないのでしょうね
やっぱり行かせたほうがいいかなと思案中です。
エンペ母さんが行かれるところってお家からご近所ですか?

2009.01.23 09:10 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
82:Re: タイトルなし

MIYAKOさん コメントありがとうございます<(_ _)>
しつけ教室の値段 4回で1万円は安いんですね?
そういえばテックの時はもっと高かったかな~
テックがしつけ教室に通ったときはあまり変わらない気がして
ロッツはいいや と通わなかったのですが
後になってテックとロッツを比較すると ロッツも通っとけばよかったかな・・・と 後の祭りですが(^^;)
エンペが行こうと思っている所は うちの3ワンコがお世話になっている動物病院の場所を借りてされるらしく わりと近くです

2009.01.23 23:32 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

