
Comment (-)

雪が積った日の 3色柴トリオ♪

やはり りましたねっ

3色柴トリオは   駆け回るルンルン
という をねらって 待ちましたが・・・
IMG_7012.jpg
IMG_7015.jpg
                              駆け回る気 ないなっっ
3色柴トリオが それぞれの お部屋にこもって 出てこないスキに
IMG_7020.jpg
IMG_7034.jpg
ヒヨドリ 襲来
IMG_7043.jpg
                
IMG_7039.jpg
                              
                       IMG_7041.jpg
狙いは フード
IMG_7026_20110211152847.jpg
IMG_7045_20110211152853.jpg
フード 置きっぱなしなの よく ご存じで・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
760:降りましたね~

我が家の所もやっと、雪が降りました!
でも、わんこ達が遊ぶには少な過ぎる…
走り回ったら溶けてしまいそうです
いっぱい降って欲しいのになぁ~

私は何度脱走に失敗してもくじけないロッツ君が好きです♪

2011.02.12 00:22 まあだ #- URL[EDIT]
761:はじめまして

エンペ母さんはじめまして。
うちのブログに遊びに来ていただいて有難うございます!
リンク大歓迎ですよ!
うちのブログにもリンクを貼ってもよろしいですか?

柴犬三兄弟で賑やかですね!
ニューヨークでも柴犬はたくさん見かけますよ。
でも白い柴犬を見るのはロッツ君が初めてです。

これからもよろしくお願いします!

2011.02.12 04:30 Luli&Lexi #2BSsCYBw URL[EDIT]
762:まあださんへ

今日あたり まあださん家は 積っているのでは??
まろんちゃん あずきちゃん だいずちゃん は
犬や喜び♪ 庭駆け回る♪ かなっ???

ロッツは くじけないっ というか・・・
毎回 結構痛い目もしてるのに 忘れるっ ていうか・・・

2011.02.12 14:59 >エンペ母 #- URL[EDIT]
763:Luli&Lexiさんへ

お返事ありがとうございます(*^_^*)
さっそく リンクを貼らせていただきます(^^)v

3色柴トリオのリンクは ぜんぜんフリーですので
お隅にでも 貼っていただけると 感謝です♪

また お伺いしますねぇ~~(^^ゞ

2011.02.12 15:03 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

