
Comment (-)

ビバ 酒粕(^O^)/

こちら に投票をくださった皆様 ありがとうございました
WS000000.jpg
コメントで いろいろな食べ方を 教えてもらったお陰で やっと 酒粕 食べたくなってきました
WS000001.jpg
もらった酒粕は こちら  
IMG_7075.jpg
裏に 作り方やらが 書いてありますが 分量とか ざくっとしすぎ・・・
IMG_7080.jpg
まっ こんな感じかなっ で 粕汁を 作ってみました
IMG_7079.jpg
できあがりました 初めてにしちゃ おいしかったです
IMG_7081.jpg
明日は コメントの多かった 甘酒でも 作ってみよう
他にも いろいろ教えてもらったので 試してみます

管理者にだけ表示を許可する

