
Comment (-)

雪がとけて♪ 屋根に落ちて♪ ロッツが・・

えっ           って 行き倒れている わけでは ありません・・・
IMG_7086.jpg
久しぶりの ほかほか陽気に まどろむ 3色柴トリオです
        IMG_7106.jpg テック
IMG_7091.jpg
ロッツ IMG_7107.jpg 
IMG_7100.jpg
        IMG_7103.jpg エンペ
IMG_7108.jpg
なんとなく トライアングル

今日は 甘酒を 作ってみました
レシピはこちら  風邪撃退飲み物 酒粕甘酒のおいしい作り方
IMG_7114.jpg
甘さひかえめで なかなか 美味です

んっ    なんか 庭のほうで 音がっっ

家の屋根に積もった雪がとけて こちらの屋根に落ちた でした
IMG_7115.jpg
IMG_7120.jpg
IMG_7123.jpg
本日の ビビり大賞は ロッツです
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
764:NoTitle

甘酒☆
大好きです♪

ビビリ大賞・・・なんだか納得いく結果です、ロッツくん笑。
キャラ的にはやっぱりテックくんが肝がすわってるで賞に輝くんでしょうかね☆

2011.02.13 23:06 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
765:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.14 17:21 # [EDIT]
766:ふくちゃんママさんへ

甘酒 なかなか おいしくできたんですがっ
わたし以外は 誰も 「あんまし 好きじゃない」と
飲みません(-"-) 残念!!

ロッツは 意外とビビりです♪
テックは 臆病なんですけど これは 平気らしく
エンペは 全く 動じません(^◇^)

2011.02.14 23:05 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

