
Comment (-)

ホワイト バレンタインデー♡

の バレンタインデー

長蛇の バスの列に並び   やっとこさ 乗ったバスにゆられ 
バスを降りると・・・


そこは 雪国だった ハァ~
SH3I00510001.jpg
普通ので 歩く道じゃない
SH3I00530001.jpg
続く 雪道・・・
SH3I00540001.jpg
やっと に たどり着くと
SH3I00550001.jpg
小兄の作った 雪だるま
SH3I00560001.jpg
さてっ いつも 散歩をしてくれる エンペ祖父に チョコを 渡しに行くか
IMG_7126.jpg
IMG_7130.jpg
なんとっ 小兄は チョコを もらったらしい
IMG_7133.jpg
IMG_7134.jpg
こちらは エンペ母から
IMG_7135.jpg
IMG_7137.jpg
しまったっっ 3色柴トリオの 買い忘れた
IMG_7141.jpg
さっ 寒いから お布団をしいてねっ   と そそくさと ごまかし・・・
IMG_7147.jpg
IMG_7152.jpg
IMG_7153.jpg
おやすみぃ~                 ごまかせたかなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

