
Comment (-)

血尿(;一_一)

 またまた 積った に かまけて・・・
IMG_7154.jpg
なんか 庭の隅にある いの 何だろう と ちらっと 思っただけで
IMG_7155.jpg
「行ってくるね~~」 と                出かけてしまった
IMG_7157.jpg
まさか・・・
IMG_7158.jpg
IMG_7160.jpg
IMG_7161.jpg
IMG_7162.jpg
テックの 血尿 だったとは

散歩に 連れて行ってくれた エンペ祖父によれば
「雪だから テックのシッコが 褐色なのが 分かったわぁ」 だそうで・・・

家に帰って あわてて テックの様子を見ると  気のせいか 腫れてるような
IMG_7165.jpg
IMG_7167.jpg
IMG_7175.jpg
IMG_7176.jpg
いつもと 変わらずなんだけど・・・  とりあえず 様子を見てみよう
明日 仕事 休めないしなぁ~
木曜日は 動物病院 お休みだしなぁ~
IMG_7177.jpg
IMG_7178.jpg
エンペ と ロッツは 元気です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
767:NoTitle

あら・・心配!
何事もありませんように~!!

エンペ母さんの皮膚科や整形も大丈夫?
皆さんお大事にね(^O^)


それにしても最後の写真、見事なブヒですぅ~

2011.02.16 12:05 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
768:ロッツ君

ブヒ・ブヒって・・・
血尿・・・大丈夫かな?気になります

2011.02.16 17:38 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
769:はるきちさんへ

ご心配を おかけしましたm(__)m

とりあえず 今日のシッコは 大丈夫だったようなので
すぐに 動物病院へ ということは なさそうです

わたしの 頸椎ヘルニアや薬疹や がやっと落ち着いたとこだったのに
今度は テックかぁ!! と 焦りましたが
テックも だんだん いい年なので これから いろいろあるかも・・・

2011.02.16 23:39 >エンペ母 #- URL[EDIT]
770:あおいやかんさんへ

すみません(>_<) ご心配をおかけしてしまいました

今日の所は とりあえず 大丈夫のようです
だんだん ワンコも年をとると いろいろあるかも・・・です

2011.02.16 23:41 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

