
Comment (-)

血尿 その後・・・

の 3色柴トリオ 元気そうには 見えるけど・・・
IMG_7182.jpg
テックの血尿が 気になりながら 後ろ髪を 引かれるように 仕事に 出かけました

仕事の途中 散歩での シッコの様子を エンペ祖父に 確認すると
今日は 普通の シッコ だったらしいから とりあえずは 安心

 家に帰って どれどれっ と様子を見てみると
IMG_7183.jpg
テック どんな 具合だい
IMG_7184.jpg
ひぇ~ 今日は テックが 豚鼻
IMG_7185.jpg
おっと いけない
IMG_7187_20110216232758.jpg
ねえ エンペぇ~ テックは 元気にしてた
IMG_7188.jpg
まっ 大丈夫そうかなっ
IMG_7192.jpg
当分 テックの様子 気をつけてみてあげなきゃなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
771:良かったですね♪

うちの長寿犬は平成9年生まれの女の子(黒柴)
人間も犬も歳を取るとガタがきますね(汗)
エンペ母さんもお身体をご自愛ください
ブヒブヒはロッツ君が金賞

2011.02.17 01:04 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
772:あおいやかんさんへ

平成9年生まれと言えば??  今年14歳?
わ~ ホントご長寿ですね(*^_^*)

本当 年をとると いろいろありますっ(-.-)
3色柴トリオの 介護 覚悟しないとっ です

2011.02.17 17:30 >エンペ母 #- URL[EDIT]
773:14歳でも元気です

動作が遅く目も白くなってますが耳は若人です
元気が何よりですね

2011.02.17 18:53 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
775:あおいやかんさんへ

やはり 犬は耳が一番衰えないのでしょうか!?
いつまでも 元気に 長生きしますように(^^)v

2011.02.18 22:41 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

