
Comment (-)

優良運転者(^_^)v

まだ 雪がとけ残る エンペ地方  今日は から 雨で 少し あったか
IMG_7194.jpg
あれっ テックは どうした
IMG_7199.jpg  
ちょっと 暖かくなると これだっっ    でっ テック キョロキョロ
IMG_7200.jpg
こんなとこに いましたかっ
IMG_7202.jpg
あっ 走ってどこへっ と思ったら 斜め隣りのお宅の 警備
IMG_7207.jpg
あれあれ 警備隊長殿 ちょっと 気~抜け過ぎちゃう
IMG_7213.jpg
まっ テックも 元気そうなので 免許の更新 行ってきますよ
IMG_7218.jpg

なんせ 久しぶりの 優良運転者 ですからねぇ~
明石まで 行かなくても 神戸で 更新できるし
何より 30分の講習で済むのが ありがたい
ここず~っと 3年ごとの更新でしたが 次回は 5年後の更新
安全運転に心がけた(極力 車に乗らなかった) 甲斐があったわぁ~ウレシナミダ
夢にまで見た ゴールド免許 どうか このままで

でっ 家に帰ると・・・       また ヒヨドリが2羽 飛んできてるっ
テックは 見つめてるだけだし
IMG_7220.jpg
ちょっと テックぅ~  とのぞくと ロッツも いましたか・・・
IMG_7222.jpg
お昼ごはんを 食べながら ふっと外を見ると
テックが 足を上に伸ばして ひっくり返って動かないっっ
と 思ったら 動いた 
IMG_7227.jpg
IMG_7228.jpg
熟睡 してただけだったのねっア~ビックリ

(おまけ)
今日は エンペの ブヒブヒ 連発です
IMG_7209.jpg
IMG_7212.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
774:NoTitle

テックくんびっくりしました~!
なんともなさそうでよかったです。
まだまだ男盛りですし、きっと天真爛漫な弟たちにちょっと疲れただけですよ笑

ヒヨドリ・・・去年もヒヨドリがエサをついばみに来る日記を見たような・・・1年って早いですね・・・。

2011.02.17 23:50 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
776:ふくちゃんママさんへ

たしかに 弟達の ストレス!? かも・・・
まだ ヒトだと30代ですから 
老化には ちょっと早いですよね(-_-;)

たぶん つがいのヒヨドリかと思うのですが
うちの おきっぱなしの フードと
ぜんぜん ウェルカムなワンコのお陰で
ひもじい思いを していない様子です♪

2011.02.18 22:44 >エンペ母 ふくちゃんママさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

