スポンサーサイト

Comment (-)

3色柴トリオ物語[おいたち篇] ロッツ③

朝の9:00 エンペの様子は  こんなんです

久しぶりの「3色柴トリオ物語」 
母上 忘れていたのかと思ってましたワン 
我が輩は 朝は眠たいので 寝ておきますワン・・・ 
CIMG1342.jpg
勝手に どーぞ

『ロッツの苦難』 のつづき

〈苦難 その2〉

考えてみると 意外とないんです ロッツの苦難・・・
最初はえらい大変だったのにぃ~
円形脱毛症みたいによく毛が抜けてた時期もありましたが
「土の上にいるとなりやすいよ」 とおっしゃる先生の助言を受けて
お犬様専用 ”サンルーム” を設置してからは大丈夫です 

あっ これが苦難だったかも 
サンルーム設置とその他もろもろ併せて 150万かかりましたからぁ~~ 
にかかるお金は エンペ母がすべてもつ」と宣言のお陰で
それまでの隣家との仕切りや 遊び場のコンクリや その上の屋根や 
あれやこれやを含めると・・・  これまでの支出  
まっ考えんとこっと

CIMG0478.jpg
                      (平成18年 12月)
IMG_0202.jpg
                      (平成19年 12月)

あーーっ さらに苦難を思い出した
そうです ロッツのやつーーー 
サンルームとともに設置したお向かいの家との仕切りに・・・
   この下あたり 
IMG_0343.jpg
あの~ ボクなんかしましたっけ!?   覚えてないのかい

話すと長くなるので つづきは明日にします 

(つづく・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
79:

ワンコのサンルーム♪
ロッツちゃんは幸せ者ですね~
ワンコが日向ぼっこしてるのいいですよね(^^)
んが!! 費用が大変(>_<)
続きもかなり気になるところです♪

エンペくんの寝起きのお顔、「まだ眠たいの!」って
書いてありますね(^◇^)

2009.01.22 23:01 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
80:Re: タイトルなし

ナナコママさん コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです ホントはもっと機密性のいいサンルームをつけたかったのですが
ワンコにこれ以上の出費はムリ! と今のサンルームになりました
がっ 雨風はしのぎますが 寒いです(^_^;)
これから ナナコちゃんブログにおじゃましてきます(^^)/

2009.01.23 00:45 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

