
Comment (-)

ぽかぽか休日の 3色柴トリオ♪

曜日 まずは 3色柴トリオスペースの 掃除から
ぽかぽか しててて あったかいねぇ~
IMG_7269.jpg
IMG_7274.jpg
IMG_7271.jpg
3色柴トリオの醍醐味は こうやって 並んだ様子を 眺めること
IMG_7277.jpg
IMG_7280.jpg
IMG_7283.jpg
IMG_7287.jpg
IMG_7290.jpg
暖かくなると ひたすら寝ている 3色柴トリオ です

今日は 久しぶりに メイ号ちゃん と 買い物へ
お正月から このかた なぜか エンペ母の顔を見ると 号泣
SH3I00570001.jpg
まっ 家に帰る頃には やっと 慣れてくれましたけど・・・
IMG_7297.jpg
IMG_7299.jpg
新参者に 興味しんしんの ロッツエンペ です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

