
Comment (-)

どこへいったんだ 東京タワー(/_;)

3色柴トリオの 顔寄せあう 微笑ましい 光景だったので パチリ
IMG_7309.jpg
きのこの山の 新商品を 見つけたので パチリ
IMG_7311.jpgIMG_7310.jpg
「たけのこの里 あじわい苺&こだわりのクッキー」 というのも あるらしい
しかも 2010年12月21から 全国で発売だったなんて 知らなんだ

詳しくはコチラ 明治のロングセラーブランドに旬の苺をテーマにした大粒タイプが新登場!

ちょっと 毒々しいピンク色が 毒キノコを 思わせないでもないけど

あっ そうそう ピンク繋がりで・・・
いつの間にか 東京タワーの思い出の 携帯ストラップが どこかへ
東京タワーの思い出はコチラ 新幹線で ちょっと 東京(^^)v
IMG_7313_20110220171007.jpg小兄に 言われるまで 気付かなかった
もう2度と 東京タワーには 行かないだろうしなっチェッ
しかたないから 今度は 大阪の通天閣で ビリケンさんのストラップ ゲットしますよ
IMG_7317_20110220171012.jpg
でっ エンペは またぁ~~ スノコ勝手に 動かしたねっ

おまけ ロッツのヘチャ顔
IMG_0903_20110220173905.jpg
                               Photo by エンペ父
美白犬ロッツの ヘチャ顔に 清き
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

