
Comment (-)

3色柴トリオの食事風景(;一_一)ヨソノオタクハ???

とある日の 3色柴トリオの 食事風景
IMG_7275.jpg
もう うすうす お気づきかも しれませんが・・・

実は 1日に回 朝夕に フードの補充をしますが 基本 置きっぱなしです

フードを 「待て して 「食べていいよ」で ガツガツ平らげる  という光景は
我が家には ありません

だから

ヒヨドリパラダイスに なるわけです

雨の日は

ナメクジパラダイスに なりますし



つまり

我が家では 食べたいときが 食事どきぃ~~ウワァ バレチャッタ です

よそのおたくは どうなんだろう

ということで 新しい投票を 作ってみました コチラから 探してみてくださいね
                               よろしければ 投票 お願いします
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
777:うちは

敷地内のドッグランで用や遊んだ後に部屋(犬舎)でご飯です
朝夕の2回です

外に出したらフリ-ランスなので捕まえるコトができない

17頭も居るとすべてが格闘です

2011.02.22 07:53 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
778:あおいやかんさんへ

17頭ぉ~~~~(^◇^)スゴイ
生存競争 激しくなりますね♪
ちんたら お食事してたら 死活問題!!

敷地内のドッグランも あこがれ♪♪

2011.02.22 23:28 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

