
Comment (-)

もうすぐ は~るですねぇ♪ 新しいこと いろいろ♪

週末は お得意様の トラブル処理で バタバタ
同僚の方に こちらをもらって  元気をだして
SH3I00690001.jpg
ファミマは ときどき おいしぃ~ スイーツを 出します
(お弁当とかも ガンバってくれると なお うれしいのだけど・・・)

曜日  もうすぐ だし 髪の毛 パシッと切って 心機一転
IMG_7362.jpg
それじゃっ 美容院 行ってくるからねぇ~
IMG_7369.jpg
エンペ母が 美容院に 行っている間
エンペ父、大兄、小兄は 本日販売の 任天堂3DS を買いに
IMG_7372.jpg


こちらは 小兄 が撮影した ヒヨドリ
IMG_7374.jpg
IMG_7375.jpg
IMG_7376.jpg
なかなか 上手に 写してます(親バカ チャンリンシャン

エンペ母は 昔 ひよどり台 というとこに 住んでいたので
ヒヨドリには 多少 親しみが あるものの
糞を 落としていくのが 困るフンフン  鳥インフルエンザも 気になるしっ


ただいまぁ~ 自称 AKBの前田敦子 他称 田嶋 陽子 になりました
IMG_7377.jpg
写真では 分かりづらいですが テック モフモフの毛が 浮いてます
IMG_7379.jpg
ブラッシングを してあげたら スッキリ
IMG_7380.jpg
そうこうしてたら 小兄が 帰って来ました
IMG_7382.jpg
あらっ 2台も・・・   アクアブルーのは エンペ母&小兄 のですが
IMG_7386.jpg
IMG_7390.jpg
小兄 ばっかり 遊んでっ いっこも 触れんプチプチ
しかも 今日 到着予定の レイトン教授と奇跡の仮面 明日になるらしい
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
779:NoTitle

いつもご無沙汰です~。
3DS購入されたのですね!
どうですか?3Dですか!?
私は普通のDSですらホコリをかぶったままなので、買いません・・・。

テックくん、スッキリ☆
ブラッシングは3匹とも起こらずさせてくれるのですか?
うちは格闘技級です・・・。

しかし、エンペくんたち、そんなに食に貪欲ではないのですね!?
我が家の福姫様は、食欲の鬼でして、瞬殺で空っぽですが・・・。

2011.02.26 23:02 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
780:ふくちゃんママさんへ

3DSも ちょっとしか触ってませんが・・・(まっ 出資しただけ)
3D ちょっと 酔います(-_-;) 慣れてくると それなりには 
あ~3Dという 感じですが・・・
ちなみに、DSも持ってますが ほとんど 使っているのは 小兄です(-.-)

ブラッシングも 3色柴トリオの中では エンペが一番抵抗するかも(^◇^)
兄弟 ですねぇ~~~

おやつには 執念を見せますが フードは 食べたい時に食べるから 
置いといてって感じで たまに フードを入れ忘れてると ロッツが 
ワンワン(エサ入れろ!!) と催促しますが 入れたらすぐ食べるわけでも 
ありません(-"-)

2011.02.27 15:19 >エンペ母 ふくちゃんママさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

