
Comment (-)

テックの 首輪が もろもろな 理由!

なかなか お得意様の トラブル処理が 終わらない エンペ母・・・
どうしても 帰りが 遅くなってしまいます
今日は どうにか 3色柴トリオが 寝てしまう前に 帰れました

ロッツが 一番に お出迎えしてくれます
IMG_7436.jpg
最近 気になってたのですが テックの 首輪の先がが もろもろ
IMG_7438.jpg
こんなことをするのは エンペ じゃないなっ
IMG_7444.jpg
やっぱり ロッツ
IMG_7450.jpg
テックが うなだれてるじゃないかぁ~
IMG_7451.jpg
負けるなっ テック と応援してくれる あなたっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

