
Comment (-)

給湯機にはぁ~♪ 寿命があるのぉ~♪

今年は 風邪引かずに すんだぁ~ と気を抜いたのが 悪かったのか
喉が痛い 痛い 痛い  あ~ 痛いぃーーー
鼻水まで 出てきて あ~ これは 間違いなく 風邪コンコン

やっとこさ 家に帰れば エンペ
IMG_7516.jpg
               ロッツの お出迎え
IMG_7517.jpg
テックは 定位置ですけどねっ
IMG_7519.jpg
まっ いつもの 3色柴トリオ
IMG_7522.jpg
IMG_7523.jpg
って このあと まさかっ・・・

さあ この  ソースをかけて カレー食べよっ
IMG_7527.jpg
その前に 手を洗って・・・

何かが いつもと 違うっ

あれっ 寒いから なかなか お湯が でないのかっ

やっぱり 何かが おかしい



給湯機 壊れました



なぜ 今日 しかも 夜に

そいえば コマーシャルで

お湯は~パーパス~ 知っていますか~ 給湯機には~ 寿命があるよぉ~

「取りかえるなら」編は コチラから  クリックど~ぞ

って 歌っていたなぁ~  給湯機 壊れるのは 突然にウォ~~~
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif元気になります
781:カレーにソースですか?

私の実父はカレーに醤油派です

うちには湯沸かし機がないので凍結したら一環の終わりでした
みんなの水は何故かしら外へ出て蛇口開けます
室内が凍結し室外が凍結しないなんて変でしょ?(笑)

2011.03.05 03:05 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
782:あおいやかんさんへ

カレーに 醤油もありですね♪
うちでは 隠し味に 使ったりします(^^)v

普段は ソースかけないのですが エンペ父が 買ってきたので
かけてみました なかなか いけます!(^^)!

給湯機 とりあえず 復旧しました♪
3色柴トリオの水は 外のを入れるのですが 冬場は 外のは凍結
します

ここ数日急に寒かったので 凍結したからか・・・
給湯機故障の 原因不明です(-_-;)

2011.03.05 18:42 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

