
Comment (-)

給湯機の その後♪

冷たい しか出ない 一夜を過ごし・・・
朝になって パーパスの サービスセンターに 電話しました

修理とか 部品の交換とか 買い換えとか を覚悟してたのですが

「一度 リモコンをオフにして 外にある 給湯機の 電源を抜いて 5秒してから
 さしてみてください それで もどっらなかったら 電話ください」


の 指示の通り エンペ父が 外に出て 作業をしてると
IMG_7528.jpg
心配げに そちら方向を 見つめる 3色柴トリオ

なんなく お 出ました

ありがとう パーパスさん   それでも もうそろそろ 寿命だろうな・・・
IMG_7532.jpg
IMG_7533.jpg
IMG_7540.jpg
IMG_7537.jpg
IMG_7535.jpg
いつも 写真は オダギリジョーのカメラ(Canon IXY DIGITAL)  で撮っていますが

お~ オダギリジョーのカメラじゃなく 吉高由里子さんになってるぅ~
visual.jpg
おぉ~~ 春だしぃ~ 新しいカメラ 欲しくなってきたわ
WS000004.jpg
IXY31S IXY31S に興味のある方は コチラ  スペシャルサイト
けど デジ一も 欲しいしなぁ~
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
783:NoTitle

お湯出てよかったですねe-287
風邪は大丈夫ですか?
うちもそろそろ給湯器、寿命~(><)。
この時季、水しか出なくなったら辛いですねe-263

もちろんリンク歓迎です❤
私もリンクさせていただきたいと思います!
これからもよろしくデス~☆

2011.03.05 22:51 こむっちゃ #- URL[EDIT]
784:NoTitle

昔、赤毛の柴を飼ってました。
黒と赤は、みかけますが白の
柴もいるんですね!!

2011.03.06 21:33 おいまつ商店 #- URL[EDIT]
785:Re: NoTitle

ほんと お湯のありがたみが 分かりました(^_^;)
何ごとも なくなってわかる ありがたみ♪
ところで 給湯機の寿命って 何年!? と思うのですが
また きっと 忘れてしまい 忘れたころに 壊れるのでしょう(-_-;)

このあと リンク貼らせて頂きますね(^^ゞ

2011.03.06 23:06 >エンペ母 こむっちゃさんへ #- URL[EDIT]
786:おいまつ商店さんへ

お初の コメント ありがとうございます(^O^)/

うちは 黒 → 白 → 赤 の順でした♪

白といっても ホントは 淡赤柴 なんですけどねっ

また どうぞ お越しくださいませ=^_^=

2011.03.06 23:09 >エンペ母 おいまつ商店さんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

