
Comment (-)

デスゾーン

あ~ デスゾーン と小兄、エンペ父、大兄 が騒ぐので
のぞいてみると                      何が・・・
IMG_7541.jpg
空の フード入れを 3色柴トリオが 囲んでるのが それらしい

帝国学園の デスゾーンやらは こちら 
WS000003_20110306225250.jpg
WS000005.jpg
WS000006.jpg
WS000007.jpg
エンペが フード入れの方を見ていたら 完璧だったそうなっ

意味分かんない

しかも デスゾーン2は 「雷門中 やんけぇ~」 だとぉ~~

さらにっ 意味分かんない

今日も やって来た ヒヨドリですが・・・
IMG_7542.jpg
「エサ入れの前に イヌがいるなんて 意味分かんない by ヒヨドリ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
787:NoTitle

デスゾーン・・わかる人には『ツボ』なんでしょうね~(何かのアニメなのかな?!)
でも、意味わかんなかったけど笑っちゃいました。
ヒヨドリじゃないけど、エサ入れ中心に3ワンきれいに三角形ってのがスゴイです!

2011.03.09 12:20 こむっちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
788:こむっちゃさんへ

デスゾーン それは 「イナズマイレブン」の シュートの技です!

シュートに ペンギンが出てきたり 波乗りサーファーが出てきたり

わたし的には 意味分かんない(-_-;)

わたし以外の家族で 盛り上がります・・・

2011.03.09 22:52 >エンペ母 こむっちゃさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

