
Comment (-)

刑事ドラマ♪ ベスト3

ロッツの 後頭部 深い意味は ありません  偶然 撮れただけ・・・
なんか 光輝いてて キレイだったもので
IMG_7545.jpg
唐突ですが エンペ母が見るドラマは 基本 刑事ドラマなのですが
IMG_7547.jpg

火曜日  CONTROL~犯罪心理捜査~

水曜日  相棒 Season 9

木曜日  告発~国選弁護人

金曜日  悪党~重犯罪捜査班  
       LADY~最後の犯罪プロファイル~

土曜日  デカワンコ

と 目白押し

IMG_7549.jpg

なかでも エンペ母的 おしは・・・

IMG_7552.jpg

文句なしの デカワンコ です

最初は これは見ないなっ と思ってたのですが
見始めたら ハマりましたぁ

最初は ちょっと と引き気味だった フリフリファッションも 今では 楽しみ

なんといっても ミハイル と パトラッシュ が カワイイ
WS000008.jpg WS000009.jpg
ドラマで流れる 『太陽ほえろ!メインテーマ’97』 も 郷愁を誘うし

もちろん 花森 一子 役の 多部 未華子 ちゃんも いいのですが

脇を固める 俳優陣も ステキ
沢村一樹さん、吹越満さん、升 毅さん、田口トモロヲさん 手越祐也さん 大倉孝二さん
水上剣星さん 渡辺直美さん 石塚英彦さん 佐野史郎さん 伊東四朗さん と勢ぞろい

調子にのって 我が家のデカワンコっ 第3回 に 応募してしまいました

あっ そうそう ちなみに・・・
 2位は LADY~最後の犯罪プロファイル~
 3位は 悪党~重犯罪捜査班       です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

