
Comment (-)

まだまだ 寒いですなぁ~(-.-)

峠を越えたとはいえ まだまだ 寒い日が続くぅ~ブルブル
3色柴トリオの毛布 なかなか 手放せません
だからなのか 今日は テックが いつもと違う
IMG_7556.jpg
果敢に
IMG_7557.jpg
ロッツに 立ち向かう
IMG_7559.jpg
そんな 兄’を 見つめる エンペ   あれっ なんか カモメ眉
IMG_7561.jpg
とりあえず 早く寝てくれるかぁ~ ロッツぅ~
IMG_7563.jpg

さて 昨日は 刑事ドラマの エンペ母的 オシのご紹介 でしたが

も 推理もの サスペンス系が 多い

これまでの変遷は 東野 圭吾 さんの文庫本 制覇  宮部 みゆき さん
現代もの文庫本 制覇 ときて・・・

最近の オシは 今邑 彩 さん
裏窓
今日は コチラ を読み終えたのですが これも おもしろかったぁ~
今邑 彩さんの作品は 犯人の意外性が なんとも 醍醐味
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

