
Comment (-)

休んでいた間の 3色柴トリオ

3月11日の朝 また雪が降ってる・・・ と思いながら 仕事に出かけ
SH3I00760001.jpg
SH3I00770001.jpg
お隣の人が買った イチゴチョコボールに
SH3I00780001.jpg
イラストがプリントされた ハッピーチョコボール が入っていて
SH3I00790001.jpg
なんか いいことが あるかもっ と写真を撮っていた 週末の金曜日・・・
このあと 日本がひっくり返るような 大地震があるとは 思ってもみませんでした

14時46分ごろ
三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の東北地方太平洋沖地震が発生

テレビでは 津波による被害の状況 が写しだされ・・・

ブログを書く気持ちが 起こらなくなってしまいました
ツイッターで つぶやく気持ちが 起こらなくなってしまいました

その間も 3色柴トリオは 元気に過ごしていました 

3月12日
IMG_7572.jpg
IMG_7574.jpg
IMG_7575.jpg
IMG_7576.jpg

3月13日
IMG_7583.jpg
IMG_7584.jpg
IMG_7586.jpg
IMG_7582.jpg
スリッパに 悪さをする エンペ

3月16日
IMG_7592.jpg
ちゃっかり 毛布に乗ってる エンペ

管理者にだけ表示を許可する

