
Comment (-)

今日 ワンコは 出てきませんけどっ

 が近づき 職場の 若い女の子が 髪の毛を切って ウェーブのパーマを あてていました

ウェーブと言えば 昔 セミロングで ウェーブのパーマをあてたところ
「あっ ノンノンのお兄さんと 友達に言われて 二度と ウェーブはあてまい
と思った ほろ苦い思い出がある エンペ母・・・

職場の人に その話をしたところ

ノンノンのお兄さんって 誰 ノンノンって何 という話題で盛り上がり
みんなでこぞって インターネットで 探し出したでは ありませんかっ

エンペ母の ほろ苦い思い出なんて どこへやら

なのに ノンノンが いないっ  フローレンって 誰っ

ムーミン公式サイト  見たい方は コチラをクリック

ということで すっかり ノンノンのお兄さんのことは 忘れ去られたのでした

ちなみに ノンノンのお兄さん スノークは こんな感じ  です
WS000010.jpg
          (引用)http://www.moomin.co.jp/data/chara09.html

原作では「スノークのお嬢さん」と表現されていたものが
日本のアニメ向けに 日本のスタッフが つけた名前が ノンノン  フローレン となったそうなっ

すみません 今日は 3色柴トリオは 出てきません

お詫びに 久しぶりの イチゴちゃん
SH3I00820001.jpg
血統書が やっとこさ届いたら 名前にカタカナが入っていた らしい・・・
それは ど~だろぉ~ と思われた あなたっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
795:ムーミン

懐かしい~♪
私はその昔・・・ムーミンと呼ばれてました
「かばとっと」とも呼ばれてました

2011.03.24 19:19 あおいやかん #- URL[EDIT]
796:あおいやかんさんへ

もしかすると あおいやかんさんと 似てるのかも!?
ムーミンに ウェービーかつらをかぶせても ノンノンの お兄さんに
なりますよねっ きっと(^◇^)

2011.03.25 23:33 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]
797:どうかな?

私はあだ名がたくさんあります(汗)
勝手につけられるタイプ
ルパン三世の親戚って時もありました(苦笑)

2011.03.26 01:01 あおいやかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

