
Comment (-)

今日も ワンコは 出てきませんけどっ

またもや 今日も 3色柴トリオ 出てきません

お仕事帰りに アフタヌーンティー に行ってきました

というのも 同僚の方が お正月の福袋で こちらの 紅茶チケットを ゲットされ
この3月末が 引き換え期限 だったのです

ということで 頼んだのは  コチラ
スイートフルーツティー(アイスとホット)
Sweet Fruit Tea (Iced or Hot) ¥840
フルーツを浮かべた、アールグレイとフルーツジュースのブレンドティー

SH3I00850001.jpg
エンペ母は ホットにしました 果物が浮かんでて 見た目も キレイ

同僚の方は ショートケーキ
SH3I00860001.jpg

エンペ母は スコーン
スコーン ¥672
Original Scone with Jam and Whipped Cream
紅茶によく合うオリジナルスコーン ブルーベリージャムとホイップクリームを添えて

SH3I00870001.jpg

アップにすると こんな感じ
SH3I00880001.jpg
SH3I00890001.jpg
というわけで 帰ったら 3色柴トリオは 寝てました
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

