
Comment (-)

桃の花と お散歩と

昨日 曜日の お散歩風景です
IMG_7695.jpg
いつもの お散歩コースに (たぶん)桃の花が咲いて
IMG_7698.jpg
来週には 散ってしまいそうなので パチリ
IMG_7700.jpg
IMG_7703.jpg
IMG_7704.jpg
IMG_7706.jpg
IMG_7707_20110328233705.jpg
IMG_7709.jpg
IMG_7710.jpg
もうすぐ ですねっ

分かれと 出会いの 季節・・・

な~んて しんみりするもない 怒涛のように 押し迫る 年度末
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
798:NoTitle

春ですねぇ(^_-)-☆花見が楽しみですねっ☆

2011.04.01 20:06 エフ #- URL[EDIT]
799:エフさんへ

お初に コメントありがとうございます(^◇^)

もう少し 上手に写真撮りたかったのですが・・・
オダギリジョーのカメラが悪いのか
わたしの腕が 悪いのか
デジ一が欲しい このごろです また おいで下さいませね(^^ゞ

2011.04.02 15:33 >エンペ母 エフさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

