
Comment (-)

休日の過ごし方 それぞれ♪

さてっ ブログを書いとくかっ   んっ この写真は
IMG_7711.jpg
                       fhoto by小兄
よく 3色柴トリオは エンペ父に こうされますが
意外に なされるがままです

それにしても なんともあわただしく 終わっていった年度末・・・
今年は 転勤はなかったものの 
さあ 新しい気持ちで 4月1日 とはいっても バタバタ
やっとこさの 休日は 3色柴トリオの のんびりモードに 癒されます

さて 気をとりなおして 曜日の 3色柴トリオ
IMG_7713.jpg
IMG_7714.jpg
IMG_7716.jpg
(スリッパだった)おもちゃに 顔を乗せて くつろぐエンペ

エンペ母が いつもどおり 掃除中
なんか 視線を感じて 振り向くと・・・  クシュクシュを求める テックの視線
IMG_7718.jpg
はい はい クシュクシュねっ
IMG_7721.jpg
その後ろで フードにがっつく 弟’
IMG_7724.jpg
食べ終われば クシュクシュを阻止しにくる ロッツ
IMG_7734.jpg
あ~ デスゾーン と思いきや
IMG_7735.jpg
「デスゾーンは みんな 真ん中 向いとかなあかんでっ」 byエンペ父

「それに 回らなっ」 by小兄
「というか デスゾーンは もういいでぇ~」 byエンペ父

「はい はい そ~ですかっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

