スポンサーサイト

Comment (-)

晦日のエンペ

みなさま 「エンペのお部屋」を訪ねてくれてありがとう
エンペ母:オイオイ いつから「エンペの部屋」になったんだい

今日の我が輩のいい笑顔をお届けします
それでは どーぞ

CIMG0645小
エンペ母:無視かい それにしても なんでいつも緑目なんだろうね 赤目修正きかないしね

エンペ母:ついにテック&ロッツと初対面だったねえ ちょっとびびってたんじゃない?
CIMG0633小
どこがーーーー
エンペ母:ロッツが「ガウルル」ってうなるもんだから 母がロッツを
よしよしってしてあげてて大丈夫だったんだからねえ~


テック兄もロッツ兄も「かわいいね」って迎えてくれてたさ
CIMG0634小
エンペ母:腰ひけてるけどねえ まあ 初対面にしては こんなもんか
(この調子でいけばいいけど・・・ボソッ)


小兄 最近ずーっと家にいるから 相手するの大変なんだけど
CIMG0636小のコピー
このあと ひつこく横顔にふーって息吹きかけてきて
我が輩が”ぶるるん” てなるとおもしろがるんだぁ





スポンサーサイト
10:

こんばんは!はじめまして!

同じ犬舎の元也の娘、NICO(ニコ)の飼主です!

3匹も柴犬飼ってるなんてすごいですね!!
1匹で振り回されています。

「柴専用」のご飯を食べてるようで・・
うちも食べてるんですが、うん●の量&回数多くないですか?!
NICOは、多い時で4~5回します。
9か月の子供だからか?
病院では、ご飯によるって聞きましたが。
今まで下痢もした事がない快便犬ですが、NICO自分でもびっくりするくらいお腹の音が、鳴ってたことが3回位あります。
3兄弟はどうなんでしょうか?よければ教えて下さい!!

2008.12.31 00:35 トモミ #- URL[EDIT]
11:Re: タイトルなし

はじめまして(^^)/ コメントありがとうございますm(_ _)m
多頭飼いも最初からしようと思っていたわけではなく、
なんやかんやで、気づけば3頭になってました(笑)
えさ代とワクチン代等が3頭分というのは痛いとこです。

エサは上の2頭は「柴専用」を愛用しています。
ホントのところは安いからというのが理由ですが…。
これまで病気もせず、元気に快便ですよ(*^_^*)

便の量はテックとロッツでそれぞれ違います。
テックよりもロッツの方が回数も量も多く、1日5回は軽くします。
個体差もあるかもしれません。

エンペは今のところ、以前から食べていたという
「ユーカヌバ 離乳期~12ヶ月齢用 小・中型犬種 超小粒 子犬用」
を食べています。
ただ、値段がちょっと…。
そのうち「柴専用」の子犬用に移行するかもしれませんが…。

またよろしければのぞいてくださいね~~~。

2008.12.31 10:14 エンペ母 #- URL[EDIT]
12:

あけましておめでとうございます!
年明けちゃいました!

回答ありがとうございます。
5回位しちゃうんですね~なんか安心しました!

1年は、ユーカヌバを続けるつもりでしたが、先生にカロリーが高いから変えてもいいのではないかと言われまして・・・
20日に不妊手術したばかりなんで、これから体重管理も必要ですよね~

私はブログとか、作り方も全くわからないのでみなさんすごいなと、感心しております!!

みなさんのブログ楽しみにしてますので、これからも頑張ってかわいい姿見せて下さい!

また、相談に乗って下さい。
よろしくお願いします。

2009.01.01 00:33 トモミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

