
Comment (-)

3色柴トリオのお散歩実況!

3色柴トリオ(正しくは上の2ワンコ)の散歩は
土日の朝は エンペ父  夕方は エンペ母
平日は エンペ母の父が担当します 

最近 エンペ母の散歩に「小兄 も~」と同伴することも・・・
しかし 先週 小兄 がつれていたテックが
散歩中のゴールデンレトリバーに飛びかかる事件が発生 
現在 小兄 はお散歩自粛中です・・・ 

”愛情胴輪” を装着して 散歩を待つ2ワンコ
新年 新しい胴輪に換えようと思っていたのですが
まだ使えるし もったいないかな~と・・・ 
(ちと 使い込んだ感がありますなぁ~  )
CIMG1377.jpg
いつものおしっこ場
CIMG1380.jpg
ロッツは左側 テックは右側 で エンペ母の前を並んで歩きます
エンペ母のは 2ワンコのおしりの穴に注目・・・
(それは うんちを空中でキャッチ するため)
CIMG1381.jpg
草が生えているところは 必ずクンクン確認するのが任務です
CIMG1385.jpg
散歩途中に いつも挨拶をするワンコちゃん
なぜか 他の散歩中のワンコちゃんには警戒して吠えるのですが
テックとロッツには吠えません
CIMG1395.jpg
散歩から帰ると 恒例のくしゅくしゅで極楽気分満喫 
CIMG1403.jpg

今朝は 雪が積もりました 
IMG_0358.jpg
さぁ~ 行くぞ~~
IMG_0360.jpg
ゆ~きやこんこん 散歩 散歩
IMG_0361.jpg

我が輩 もうお散歩行けるんですけど・・・ 
CIMG1409.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
88:

おおぅ、2頭引き用のリード!
絡まらずに上手にお散歩できるのですねぇ~
私なんてナナコだけでもあたふたする時あるのに…^^;
エンペ君がお散歩デビューしたら3頭引き?
ってそんなリードあるのかしら?

エンペくん地方では雪が積もっているのですね~
雪の中の散歩♪ 大変そうだけど一度経験してみたいです(^-^)

2009.01.25 18:38 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
89:Re: タイトルなし

ナナコママさん コメントありがとうございますm(_ _)m
2頭引き用のリード お散歩途中でも いろいろ質問されることがあります
2ワンコで左右が決まっているらしく たまに逆になっても おっと違った! とすぐもとに戻ります 
エンペがお散歩用に3頭引きのリードを探しているのですが なかなかありません…(^_^;)

2009.01.25 20:48 エンペ母 #- URL[EDIT]
90:わぁ~雪だ♪

良いなぁ~雪が降ったのですね!
うちの方は降りもせず、ただ寒いだけです…
降れば降ったで困りますが…

チビ達も小さい時は2頭引きのリードで散歩に行っていましたが
1歳を過ぎてからはそれぞれのリードに換えました
我が家のチビ達は他のわんこを見つけると
どっちが先にガウリに行くか
2匹で喧嘩になってしまうのです…
内輪もめですv-399
だからわんことすれ違う時は左右に分けて歩かなければなりません
散歩時間はどこも同じのなので
平和に散歩が出来ません
まろんも喧嘩っ早いし…e-350
嫌いなわんことすれ違う時なんか
暴れるし、吠えるので
私の方が命がけです
謝りながらの散歩なんですv-406

雪道の散歩は楽しいのかな?
ロッツ君楽しそう♪
エンペ君も早く散歩に行きたいよね~

2009.01.25 21:47 まあだ #- URL[EDIT]
91:

確かに、3頭引きのリードはみかけたことがないかもです(^_^;)
お散歩が始まったら、それはそれはすごい迫力でしょうね!!!きゃ~~★

そしてエンペ君、めっちゃ大きくなってません?ベッドにパンパンです・・・
くるみはこのベッド、とうとう中に入ると窮屈になったらしく、踏んづけて使ってます(+_+)まだ入れるのになぁ・・・

2009.01.25 23:19 りり #- URL[EDIT]
92:Re: わぁ~雪だ♪

まあださん コメントありがとうございますe-466
あずきちゃんとだいずちゃんのお散歩の様子 まさしく うちと同じだわ~~ と親近感ですe-446
しかし その血がまろんちゃんから引き継がれているとは・・・
いつも ブログを拝見していると おうちでは穏やかな感じなので
外に出ると連帯感から 他のワンコちゃんにガウルんですよ きっと
また 遊びに伺いますね(^^)/

2009.01.26 10:21 エンペ母 #- URL[EDIT]
93:Re: タイトルなし

りりさん コメントありがとうございますe-463
2ワンコでも 散歩の最初のうちは おしっこ&ウンチがしたくて 結構引っ張ります
主には ロッツがなんですが・・・・
どうにか エンペをしつけ教室でひっぱらないワンコに育てないと と思っています
くるみちゃんもやはりベッド窮屈になりましたか!? エンペも どうにか2月を乗り越えてもらはないと・・・ なんですけど
大きくなるのは ホント早いですねぇ
また 遊びに伺いますね(^^)/

2009.01.26 10:25 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

