
Comment (-)

パンのお礼m(__)m

おまけ

昨日の ドイツ料理で 送別の方から お土産にいただいた ドイツパン
こんな感じで おいしくいただきました   ありがとうございました
IMG_7745.jpg
ソーセージは 家のお土産に 買って帰りましたが おいしかった
800:NoTitle

エンペ母さん、いつも読み逃げ&ポチ逃げですみません!

ドイツパンとソーセージ美味しそう!食べたいです!

↓ぶら~んと遊ばれている兄弟ナイスです。笑っちゃいました。

2011.04.07 01:26 Luli&Lexi #2BSsCYBw URL[EDIT]
801:Luli&Lexiさんへ

わたしも いつも読み逃げ&ポチ逃げですm(__)m
しかも 4月初めは 読み逃げすらできてない(^_^;)
また ニューヨーク♪ おじゃましますね(^^ゞ

2011.04.09 22:03 >エンペ母 Luli&Lexiさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

