
Comment (-)

暖かくなった日の 3色柴トリオ♪

やっと 暖かくなりましたぁ 春ですねぇ~
3色柴トリオは 日向ぼっこを 満喫したり
IMG_7802.jpg
エンペ父と 遊んだり
IMG_7804.jpg
IMG_7806.jpg
IMG_7807.jpg
春の一日を 満喫した ロッツエンペ と 取り残された テック
IMG_7809_20110410231556.jpg
それはそうと 最近 3色柴トリオが お散歩している犬に向けて 吠えることが・・・
怒って吠えてるというより たぶん 女子ワンコさんに向かって 吠えてるような・・・
やっぱり 春ですねっ

春といえば 今週から 春の新ドラマが 始まるわっ 楽しみっっ

新ドラマではないけれど 最近 渡る世間は鬼ばかり の
(参考)http://www.tbs.co.jp/oni/story/20110407.html
WS000012_20110410232625.jpg
淡路 千景さん演じる 長谷部 マキ のセリフで
(参考)http://www.tbs.co.jp/oni/soukanzu/ph57.html
WS000013.jpg

何かと 「兵庫の山奥の 温泉旅館(有馬温泉)・・・」 と話すくだりが あるのですが

有馬温泉は 神戸の山奥であっても 兵庫の山奥じゃないしっ
と突っ込んでる人って いるんじゃないかなぁ・・・
これじゃ ホントの 兵庫の山奥の 丹波や但馬は どう表現するんだっ と 橋田寿賀子先生に聞いてみたい 今日この頃
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

