
Comment (-)

エンペ母の 職場に向かう道には 毎年  が満開に咲きます
昨日が 一番の見ごろでしたが なかなか 携帯でカシャっとする 勇気が・・・

でも 今日は もう散りかけていたので  思い切って 撮ってみました
SH3I01090001_20110412234810.jpg
実際には もっと 感動的なんですが 携帯では だいぶ残念
SH3I01100001.jpg
それでも 桜は 元気がでます  しい気持ちにも なります
SH3I01110001_20110412235128.jpg
桜と言えば ソング

やはり FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)の 

今日も 3色柴トリオは 出てきませんけど
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

ちなみに FUNKY MONKEY BABYSの 桜 の歌詞は コチラをど~ぞ
    

WS000015.jpg
   WS000016.jpg

管理者にだけ表示を許可する

