
Comment (-)

刑事ドラマ♪

最初に おことわりっ
今日も 3色柴トリオは 出てきませんけど 元気ですっ

というのも 年初めで なんや かんやと 仕事が遅い日が続き・・・
やっと 昨日今日と 平常通り 帰れるようになったら

今週から ドラマが ぞくぞく

まっ 見るのは 刑事ドラマ なんですけど・・・

月曜日  ハンチョウ~神南署安積班~4

     いきなり 安積班長が 6月 何者かに 背中から打たれるシーンから始まり
     2時間スペシャルも 見応えがあって これからに 期待満々

水曜日  遺留捜査

     「被害者が遺した品々から被害者の最後の”声”を聞く糸村。
     従来の「犯人探しドラマ」とは一線を画す」まさしく新しい刑事ドラマ
     これも 期待がもてます

木曜日  BOSS

     天海祐希さん主演『BOSS』2ndシーズン
     録画中で まだ見てませんけど 期待できます

ということで 家に帰って 夕食を食べたら
「さっ 寝ましょ と とっとと 3色柴トリオを寝かしつけ
録画したドラマを 見なければならないわけで・・・     大変

3色柴トリオは さっさと寝かしたので 出てきませんけど
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
804:ハンチョウ

先週からだったかな?見損ねたかも?
両親と妹を事故で亡くした男の復讐劇は見たけど(汗)
これって2話ですか?

2011.04.14 23:43 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
805:あおいやかんさんへ

いえいえ 1話ですよ(^O^)/

復讐劇の 前と 最後に 安積班長 後ろから撃たれて 倒れるシーンが
何度か 流れました

その倒れるシーン なかなかの たおれっぷり!(^^)!

2011.04.15 23:34 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]
809:前後打たれても

主人公は死なない?みたいな(汗)
急所外れた?それとも防弾チョッキ着てた?
話しは変わりますが私はJIN-仁-にハマリました
村上もとか(先生)画も知ってるけど

2011.04.22 16:22 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
811:あおいやかんさんへ

今期の ハンチョウ 力入ってる感じがします♪
6月に向けて 班長がどうなるのか 気になるとこです

わたしも もちろん JIN-仁- 見てますよ!(^^)!
前回に引き続き 力が入ります♪♪

2011.04.23 23:20 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

