
Comment (-)

犬を飼うということ

最近 3色柴トリオが さっぱり 登場しないので・・・

の支度を バタバタとしながら エンペ父と戯れる様子を パチリ
IMG_7814.jpg
IMG_7815.jpg
IMG_7817.jpg
IMG_7818.jpg
なんか 写真が 曇ってる・・・ と思ったら

レンズに べっとり 指紋がついていたのでした

それは さておき
今日から 『犬を飼うということ』 という 新ドラマが 始まります

刑事ものも見逃せませんが ワンコものも 要チェック

これまた 楽しみ   なんですが・・・

それにしても 錦戸くんが お父さん役だなんて 軽くショック のエンペ母には
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
806:え?

今日・・・知りました(はふん)
1日過ぎてるし(汗)
昨日夜はコナン見てた♪

2011.04.16 15:20 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
807:あおいやかんさんんへ

コナンも 好きです♪ 映画は見れました(^^)v

「犬を飼うということ」も なかなかよかったですよ!(^^)!

きっと 本当は きっとキレイなポメちゃんが 汚れた感を出して 捨てられたポメちゃんを 演じていて

動物保護センターのワンコ達の様子や 施設の説明のときなんかは 考えさせられました

2011.04.17 17:28 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

