
Comment (-)

春です♪ 首輪もおNewです♪

シャンプーをしたら 首輪がちょっと・・・

ということで さっそく 買いに行きまして
IMG_7904.jpg
IMG_7909.jpg
IMG_7914.jpg
IMG_7915.jpg
こんな 感じです

まっ もうちょっと こましな 写真を撮りたいところですが・・・

なんでも 倍 の3色柴トリオ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
808:NoTitle

おぉ・・・!!洗ったんですねー!!
ロッツくんがまぶしいぃ☆
新しい首輪も、それぞれに似合ったカラーでステキですね。
やっぱりテックくんには黒×黒で渋くが一番です♪
ほれてまうやろ~~~!!!

2011.04.21 01:52 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
810:ふくちゃんママさんへ

ふくちゃんに刺激されて 洗いました!(^^)!
そのあと 雨が降って・・・
カラーも 震災の影響ではないと思うのですが
種類が少なくって まっ これでいいかっと 買いました♪
テックにも 伝えときましたよ(^^ゞ

2011.04.23 23:17 >エンペ母 ふくちゃんママさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

