スポンサーサイト

Comment (-)

”ハカイダーエンペルト” 再び!

我が輩は”ハカイダーエンペ”であーる
CIMG1424.jpg
サークルの床に散らばる無残なスポンジ・・・

我が輩にかかれば オリャー トリャー ソリャー
CIMG1431.jpg
スゴイ勢いで振り回しておいでなのは・・・
「レンジでチンして朝までぽっかぽか」2代目のカバー 

サークルの掃除をするあいだ ヘルプを頼んだエンペ父の手に
あろうことか牙をむき 負傷させてしまいました 

こりゃ~ なにするんじゃ~ 
CIMG1435.jpg
エンペ父の「ママより怖いお仕置きだべぇ~」

母上 我が輩 歯は見せませんよ!
CIMG1438.jpg
静かになったすきに 歯のチェックをするエンペ母 
だって~ くるみちゃん もう歯が抜けたらしいよぉ~ 
注釈)くるみちゃんとは少しお姉さんの りりさんちの柴ワンコちゃんです

我が輩 もう父上の手に牙をむきません・・・ 誓います・・・
CIMG1439.jpg
いつも 次の日にはすっかり忘れるエンペです 

本日の処分品はこれ 犯人はその奥に
CIMG1440.jpg
ちなみに「レンジでチンして朝までぽっかぽか」2代目の本体は
ふると カラカラ 音がします  もう 使えません

「オメーに 使わせる ダンボウはねぇ~
(オメーに 食わせる タンメンはねぇ~ っぽく どーぞ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
スポンサーサイト
94:

はっはっは!!!
エンペくん、怒られちゃったんですね♪
くるみもしょっちゅう怒られてますよ~
怒られてもすぐ忘れる、立ち直りの早さは
逆に考えたらとてもいい性格ですよね(^^♪

いつも思うのですが、とってもテンポのいいブログでいつも参考になります(*^_^*)

2009.01.26 23:02 りり #- URL[EDIT]
95:

半月ほどお姉さんになるリリさん宅のくるみちゃんは、乳歯が抜け出したそうです。

エンペ君もそろそろ下から永久歯が成長し出したので、歯がむず痒くてしょうがないのでしょうね。
たぶん今が一番噛みたい時期かも。

乳歯ってちょんがってるので、噛まれたら結構痛いんですよね。
私の両手も小穴だらけでした(汗
もう少ししたら手加減覚えてくると思いますよ。

2009.01.26 23:48 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
96:

あはは ほんとエンペくんは
ハカイダーなんですね(^^
誓いの神妙な姿がなんともかわゆいですよ

レンジでチンして朝までぽっかぽかのマット?
便利そうですね 今度ショップで探してみます

2009.01.27 00:17 NaNaママ #8H6NTJFg URL[EDIT]
97:

今日も一枚目のお写真でかわいい舌をチロっと出してますね~(^^)
それにしてもコーフンしてる時と対照的な怒られた時の様子!(^u^)
画面から「ショボ~ン」って聞こえてきそうです(笑)
うちのナナゴンはエンペくんくらいの時は基本
反省することなかったなぁ…
あっ、イタズラしなかったっていう意味じゃもちろんないですよ!(^O^)
怒られても反省しないっ!ナナゴンでした…^^;

2009.01.27 09:29 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
98:だいずもやりましたね~

エンペ君は今が一番やんちゃな時期なのですね♪
うちもだいずがいくつベッドを壊した事か…
ベッドの後ろにコード用の穴が開いているでしょ?
そこから鼻を突っ込み、頭を突っ込み
挙句の果てはライオンになったり
腹巻になっていましたよ…
今は壊れるほどはしませんが
あずきはイライラすると
ベッドの中のスポンジを出してしまいます…
みんな通る道なのでしょうね~

チビ達は自分達で噛んだら痛い!って覚えましたが
まろんの時はちょっと荒っぽいけれど
噛まれたら噛み返して覚えさせました
夏でも足を出して歩けないほど噛まれた痕がいっぱいでしたよ…
でも、そろそろ悪戯も減ると思いますよ!

2009.01.27 19:01 まあだ #- URL[EDIT]
99:Re: タイトルなし

りりさんへ コメントありがとうございます(^^)/
ホントは違う内容でブログを書きたかったのに
エンペのハカイダーによりこんな内容に・・・
テンポがいいと言ってもらえてうれしいです(*^_^*)
たぶん エンペの破壊のテンポがよいのでしょう
1日に数回 ものすごい音を立ててサークルの中で暴れて 嵐が吹き荒れたような状態にします
後はしら~っと水を飲んでおられます(T_T)

2009.01.27 20:19 エンペ母 #- URL[EDIT]
100:Re: タイトルなし

虎哲パパさん コメントありがとうございます(^^)/
エンペの歯を見てみようと思うのですが なかなか見せてはくれません
怒りで口がガァーっとあいた写真の下の歯がなんか短いのは もしやもう抜けてしまっていたとか?
わたくしのお肌も 新陳代謝がとーってもスローならしく まだキズが消えません(T_T)

2009.01.27 20:21 エンペ母 #- URL[EDIT]
101:Re: タイトルなし

NaNaママさん コメントありがとうございます(^^)/
神妙なのもつかのまですよ・・・ 
レンジでチンのは5分のレンジでチンで10時間もつはずなんですが 実際そんなにはもちません でもコードはすぐ噛んでダメにするので レンジでチンを使っていたのに・・・
まだ1代目はどうにか使えるのですが 数日寒い夜を送ってもらおうかと・・・

2009.01.27 20:25 エンペ母 #- URL[EDIT]
102:Re: タイトルなし

ナナコママさん コメントありがとうございます(^^)/
エンペはよく舌をだすんです(^_^;)
ショボーンとしたふりをしておりますが 反省はしておりません きっと・・・
わたしは ナナコちゃんのおてんばぶりが大好きです(*^_^*)

2009.01.27 20:28 エンペ母 #- URL[EDIT]
103:Re: だいずもやりましたね~

まあださん コメントありがとうございます(^^)/
だいずちゃんがベッドに頭を突っ込んで ライオンさんになっている姿 想像してみるとかわいいですねぇ お写真はとられなかったのかな? 見てみたい(^o^)
うちのロッツも ベッド系はだめです またたくまにスポンジのゴミが散乱します しかたなく毛布を入れてますが すぐぶんぶん振り回して小屋の外へ 寒いだろ・・・と思うのですが(^_^;)
まろんちゃん 噛み返して覚えさせたんですね
さすが 師匠!!
わたしの中では 勝手に多頭飼いとブログの師匠になっております<(_ _)>

2009.01.27 20:33 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

