
Comment (-)

ロッツしか しないこと・・・

曜日は 晴れたので
家の掃除より 3色柴トリオのお掃除     とおもったら 諍いが・・・

テックが 珍しく ウ~ と 唸ってました

あらっ エンちゃん なに そのおでこのは まさかっ ハゲ
IMG_7934.jpg
IMG_7938.jpg
IMG_7939.jpg
と あわてて 毛を撫でつけたら 戻りました

日向でくつろぐ 3色柴トリオ
IMG_7947.jpg
IMG_7946.jpg
IMG_7945.jpg
静かに寝ているのかと 思いきや・・・  

家政婦は見た みたいになってるのは 誰っ

それは ロッツです 3色柴トリオの中で ロッツしかしないこと
IMG_7955.jpg
といえば 家をのぞくこと と これを押して キューキュー 鳴らすこと
IMG_7961.jpg
そして 逃亡ぉぉ~

久しぶりの ロッツの チャレンジに
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
812:みな3

行き倒れみたい(汗)
でもお陽さんにあたって気持ち良さそう~♪
私も添い寝のために行き倒れしたいです
テックくんと♪♪

2011.04.27 09:16 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
813:あおいやかんさんへ

確かに 行き倒れです(^_^;)

ときどき ホントに 何かあったのか!! と 心配になることも(-_-)

最近 テック人気 急上昇中です♪
きっと ヘタレ具合が よいのかも♪

2011.04.30 17:58 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

